ポリッシュでネイルを楽しむセルフネイラーのためのまとめブログです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



お題5:OPI R44 Princesses Rule!を使ったネイル
ネイル好きの皆様こんばんは!

前回の新緑ネイルはちょっと難しいお題だったかなーと思っていたのですが、
皆様ステキに仕上げていらっしゃって眼福です(*´∀`*)
参加報告はなくともご自身のブログにてこっそりチャレンジしてくださるブロガー様もいらっしゃって、管理人はそれだけでも感激しております(´;ω;`)ブワッ
ありがとうございます!

今回は、久しぶりにポリッシュのお題を。
人気色と謳われているのに意外と使いにくかったり出番の少ないポリッシュってありませんか?
管理人にとってはOPIのプリンセス・ルール!が正にそんなポリッシュなわけなのですが。
(ちなみにこれ読み方プリンセスィズ・ルール!ではないのかな…検索するとプリンセスルールがメジャーっぽいのだけど。)

というわけで、
どなたかer!kaにプリンセス・ルールの素敵な使い方を教えてください><みたいな
とっても自分勝手なお題にしてしまいました。
ついでに正しい片仮名表記も教えて頂けたら大変助かります(笑)

それでは、宜しくお願いします♪

ちびぷに日記」:くまくまきょんた(ちびぷに)さん
【今週のネイル】2011.07.13
・使用ポリッシュ
OPI R44 Princesses Rule!
OPI B33 Up Front & Personal



七色蜂蜜」:桔菜子
175 気紛れな姫君
・使用ポリッシュ
ORLY FRENCH MANICURE 42488 Je T'aime
OPI R44 Princesses Rule!
essie 639 NO PRE-NUP
essie 545 PINK GLOVE SERVICE
essie 10 BLANC
Color Club N11 Factory Girl
China Glaze 80947 Sun Worshiper

<< お題4:新緑ネイル | main | お題6:ハロウィンネイル >>

Coment
こんにちは♪

OPI R44 Princesses Rule!を使ったネイルに参加したいと
思います。

http://kyoukolv.blog24.fc2.com/blog-entry-61.html

こちらの1枚目の写真を使ってください。

よろしくお願いします(^-^)
ちびぷに | 2011/07/13 21:40
Write a comment