ポリッシュでネイルを楽しむセルフネイラーのためのまとめブログです
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ネイル部がブログになりました。
ポリッシュ派のセルフネイラーの皆様こんにちは☆
「ネイル部」管理人のer!kaです。

自ブログにて思いつきで始めたネイル部記事が思いのほか好評だったので、
ブログを立ち上げてしまいました!
(って言っても、いつも働いてるのは副管理人様ですけど)

…管理人(゚゚)イラネとか言わないでw

今後はこちらのブログにてお題を発表し、
ブロガーさんが個人のブログに記事をアップ→お題記事にコメント、
コメント順にネイルの画像をアップしてご紹介していきたいと思います。
お題発表記事がそのまままとめ記事になっていきます。
見ごたえのある記事になるよう、沢山の方に参加していただけたら嬉しいです。
ほら、部活ってどんなに部長だけが気合入れようともちーんて感じじゃないですか。
それと同様管理人がお題を出しても誰もやらなかったら企画自体が流れますので(笑)
みんなでわいわい盛り上げていけるブログになったらいいなぁと思ってます。
お題案も皆様から常時募集してます☆
素敵なアイディアをお待ちしております!

運営規則(当ブログについて)の方と重複してしまいますが、
ポリッシュ派(自爪派)の素人ネイラーさんで、個人でブログやサイトをお持ちの方に限定させていただいています。
ジェル派の方、プロの方、ブログをお持ちでない方、参加に関してはごめんなさい。
コメントはどなたでも大歓迎です!!
ただし、「ネイル部」全般に関することにしてくださいね☆
個人のネイルに対するコメントは、個人のブログを訪問してコメントしてくださった方がブロガー様も喜ぶと思います^^

また、過去に行ったお題記事を当ブログに移行させていただきました。
たくさんの方からご参加いただき、感謝感激なんとやら(!)です。
私のブログに転載する際に許可をいただいていたので事後報告になってしまいましたが、何かご不便がございましたらer!kaまでご一報いただければと思います。

それでは、「ネイル部」楽しんでいってください♪


「ネイル部」管理人 er!ka

<< お題1:TiNS 012 the happy milk を使ったネイル | main | ネイル部の表記上の訂正について >>
スポンサーサイト

Coment
Write a comment